目指せオレンジプラン!


ここんとこ、やることなーい!とかウダウダ言ってきましたが、試煉聖堂ラビが楽しいです!
ボスの夜色マーメイド、ダークアウディからレア図が出るそうですよ!

まぁ、図面があっても素材がなけりゃ意味ないんですが。

何も知らずに1周目、フェリミ印図が出たのを最後に、13周目までは目立った結果は出ていません。
道中でハークレイピア図が出たくらいです。

しばらく連休もないし、ドロップ2倍も無さそうだけど、飽きないようにチマチマ続けていきたいと思います。

夜色ちゃんが可愛いのよ!

おっと、上のSSはザコでした。

夜色タンを轢き殺しました。





コメントは停止中です。