勢いのついた日


ずいぶんご無沙汰してしまいました。
(大帝国やってたなんて言えません。)

毎日ログインはしてたものの、クイズだけで放置放置。いけませんね。

と言うわけで、装備強化いってみましょう。

こないだ、ニデアタージェまでは作ったんですよ。
ついでにキマイラタージェまで作ってみました。

持ってて良かった、見透かし果実。
こつこつとリリスドリン倒していた甲斐がありました。

残念ながらNQでしたが、無事完成。
あと、ジョイスガントレを安く売ってもらいました。

・ベニーの魔法盾 → キマイラタージェ
・アーミーガントレ → ジョイスガントレ

なんか、どっちも元の装備がアレ過ぎましたが、これでだいぶ揃ってきました。

残りの部位は、ジョイス頭/下半身、ダイダロ上半身、キマイラ足です。
上半身もジョイスが欲しいですけど、600Mとか無理だしね。

武器はエンプレスダガー。
SQレベル5だったんですが、アレス結晶EX→祝福アレス水晶でレベル7になりました。
奇跡ですね。

EXを2個買って、EX→祝福水晶→EXでレベル6にするつもりでしたので(失敗前提)、
EXが一個余りました。アホですね。

なんとか安値で売りさばけて、だいぶ損しましたが助かりました。

あと、GWの2倍期間で変異クリスタルⅤが結構貯まったので、近撃のニゲア[闇]をゲット。
キマイラタージェに付けました。
[黒]が近接攻撃力+135で、この[闇]が+175です。
1か所で+40アップ。

2か所付けたかったんですが、残念ながらⅤが1個足りず。

20分狩れば手に入るだろうと狩ってみたところ、40分で0個というドチクショウぶり。
滑稽ですね。

とりあえず、1か所だけでも最高与ダメ55kが出たので、もう一か所付けて
更にペット隊も出したりしちゃったらどれくらい出るのか、楽しみです。

ペット隊のレギュラーは、フィアス、クラヴィ、アイナ、そしてミネアですよ。
ミネアラブ!

という感じで、徐々に復帰できればいいな、と。
思うわけです。





コメントは停止中です。