レンコンとかワモ剣とか。


924

剣がなければ、探せば良いじゃない!

と言う訳で、まずは店売りの蓮華大剣を購入して、アクセは騎士が着けていた勇者ピヨグロ+6を装備。
無影のハチマキ、どこいったんだろ^^;

勘を取り戻す為に死せる森あたりで狩ってみました。

んー、21連コンボは覚えていたけど、回復のタイミングが危なっかしいな。
最大HPが4300程度で、死のダンジョンだと被クリで1撃2000くらいでしたっけ。
2体に囲まれた時は常に4000以上を保つという綱渡りコンボがこちら。
 ↓
DSハイポ金魚ASウルポDSハイポ金魚ASウルポDSハイポ金魚ASウルポDSハイポ金魚ASウルポDDハイポ金魚DDウルポD光速斬り

こんな感じだったはず。
LHのヌル過ぎるデスペナとは比較にならない強烈なペナルティなので、ぼんやりしてたらいけませんね。

とりあえず武器をランクアップさせる為に、つぎは霊魂大剣を目指しましょう。
ドロペナ、大丈夫なのか?

ところでですね。

ギルド倉庫のパスワードが分からないですwww
はああああああ





コメントは停止中です。