【動画】でっきゅん「うそだろ…」


885

動画シリーズ第3弾、釣られた男デキュース討伐です。
プギャー!

ペット隊捕縛には我ながら笑った。

メイキング~

まぁ、デキュースは動画内でも言っているようにスキルが通るので、今回は私の好きなアルテを使いましたけど
なんでも出来ますよね。

特に戦術はないまま特攻しました。

それよりも、後半のムービーが普通に録画するだけだと真っ黒になっちゃって大変でした。
いつも使っている録画ソフトではなく、有名なアマレココを使って再度録画して、元の動画に被せました。

ゲームプレイと録画はWinノート→MacBookAirに移してPremiereProで編集とエンコードを行っています。

前回のヘラみたいに、強くて大変なのを乗り越えるのも悪くありませんが、私としてはもっとネタに走りたい!w

プリズン・シールって、今ソロで突っ込んでいってもボコボコなぐって終わっちゃいませんか?
いくらなんでもニデアより強いことは無いだろうし。(ニデアはボコボコ出来ます)

今、ちょっと考えてることが1個だけ有るので、まずはそれをやってしまおうと思います。





コメントは停止中です。