東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


ずっとニュースに釘付けです。
今のところ私には被害が拡大しないことを祈るしかありません。
義援など出来ることはやりたいと考えていますが、一刻も早く復旧体制に入れるように、現地で活動しておられる
自衛隊、消防、自治体を初めとした皆さんには無事に頑張って欲しいと思います。

ちょっと思ったことは、報道各社が準備している安否確認サイトなどのURLがややこしい、長いのが気になります。
携帯電話でも簡単にアクセスできるように、サブドメイン(wwwの部分)を省略したり、
httpsから始まるセキュアなURLは、簡単なドメインの入り口を設けるなどして欲しいなと思いました。

こちら関西なんですが、仕事で通販事業などもやっています。
いろいろと影響は出ると思いますが、会社の方針に沿って人に優しい事業を心がけていきたいです。





“東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。” への2件のフィードバック

  1. ゆくしの より:

    今回はyahoo経由で赤十字に。日本ユニセフじゃなかったらいいです。

  2. yukusino より:

    コメテスト